西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

[その他]朝

西田利の日記

 夜来香とマンゴーさんの朝。毎度「よるくるかおり」と打って「る」を消さなきゃならない。世話の焼ける奴だ。

西田利の日記

 室内20.1℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックスとほうじ茶。

[その他]午前

西田利の日記

 facebookに先日の京都旅行を書く。新しいfacebookでは写真の日時を編集できなかったが、最近改良されたようで写真の日時を編集できて編集した後エラーが出るようになっている。

西田利の日記

 編集できないのかと思ったら再表示すると日時は正しく編集できている。

西田利の日記

 牛乳。

西田利の日記

 おでかけ。

 福島のバッテリー交換作業の準備をぼちぼち始める。PLCを使わない茨城案件の準備をぼちぼち始める。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 1日分の野菜。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 おにぎりランチと1日分の野菜。毎日同じ物をうまいうまいと食ってる。

[その他]午後

西田利の日記

 シビックの車検の見積もりを依頼している協力工場から電話が来て、リアサスペンションの重要な部品が壊れていてホンダ純正も社外品も入手できないので車検を通せないと言われる。Kさんが協力工場に行くのに同乗して車を受け取る。30年連れ添ったシビックも今月18日までの命か。

西田利の日記

 シビックで作業場へ。

西田利の日記

 社外品のリアトレーリングブッシュを探して91年シビックEF2に使えるか質問する。

西田利の日記

 更に探すとアマゾンに無限の部品があった。残り1個と書いてあるので急いで注文する。この画面は私が購入した後だからお取り扱いできませんと書いてある。無限の部品なんかあのシビックに付けていいのか?

西田利の日記

 吉川から届いた離型剤を確認する。生殖能または胎児への悪影響。中枢神経、腎臓、全身毒性の障害。

西田利の日記

 血管、肝臓、脾臓の障害のおそれ。ありがたいことだ。

西田利の日記

 車を持ち帰る。来週部品が届いたら予定通り車検を通す。持ち込み部品を付けてくれる車検場でよかった。ホンダじゃ無理だな。

西田利の日記

 ご帰宅。片道車だったので5032歩の不足。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 仙台辛味噌ラーメン。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-仙台辛味噌ラーメン。
-目玉焼き
-らっきょうと高菜とカニカマ

[その他]夜

西田利の日記

 甘栗。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 南部せんべいごまと甘栗とコーヒー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 使い捨てマスク10枚を再生する。マスクも安くで売ってるので実は使い捨てにすることもできる。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗ってあと4292歩。

西田利の日記

 足踏みしながらほうじ茶とコーヒー牛乳を製造する。

西田利の日記

 なるべく足踏みしながらコーヒー。

西田利の日記

 足踏みしながらビバリーヒルズコップ3を見る。

西田利の日記

 あと2854歩。

西田利の日記

 夜のショッピングに出る。

西田利の日記

 最寄りのファミリーマートで歩数が足りないので一つ先のセブンイレブンに行く。

西田利の日記

 セブンイレブンって特保のコーラを置かないんだな。コーラを飲もうと言う計画は変更になった。

西田利の日記

 おいしさそのまま牛乳バーを歩きながら食う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 あと1026歩。

西田利の日記

 最近仁丹みたいな味がするとちょっと感心しているルイボスティー

西田利の日記

 茎わかめ

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 K君のお父さんが発明したアーモンド小魚。

西田利の日記

西田利の日記

 

 台所で足踏みして日をまたぐが9783歩。217歩不足。

[株]今日の博打

ソニー 5755円