西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月16日

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 夜来香。頻繁に花を嗅ぎに来てる。

西田利の日記

 つぼみもたっぷり。千葉に帰ったらこの電気代をどうしようか。暖かくなってから帰れるようにまじめに働くことだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-餅をパルスイート青ばたきな粉で
-フルーツフェスタフルーツミックス

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒーとミカン。ミカンはおかわり。

西田利の日記

 味さきいか

西田利の日記

 再度トースターの清掃に挑戦する。中にスイッチとかサーモスタットとかあるんだから水を垂らせないことがポイントだ。

西田利の日記

 扉の内側とガラスを出来る範囲で清掃した。内部はあきらめる。完全に分解して清掃する価値は無いだろう。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦にカニカマ青葱高菜乾燥わかめ
-丸干しいわし
-もずく
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉椎茸の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 千葉のサーバーにApacheをセットアップする。

西田利の日記

 成功。長年お世話になったAN-HTTPDは停める。段取り八分、入念に準備した甲斐があった。

西田利の日記

 歩数も足りないし、小おかずがないのでヨークベニマルに行く。部屋に置いてあった霜取りスプレーを車に入れる。

西田利の日記

 暗い冬の土曜日。

 マツモトキヨシで作業場用の消毒用アルコールを買う。ヨークベニマルで小おかずと菓子、マミーを買う。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 6647歩でご帰宅。

西田利の日記

 飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 Yahoo!カードの1年分の記録をダウンロードする。

ガソリン 39015円
ペイペイチャージ 189000円
ホームセンター93564円
Yahoo!株情報 23958円
衣類靴 10817円
ヤマト運輸 22910円
外食 22919円
交通費 83674円
車修理等 18908円
食品 429686円
通信 96413円
電気製品 27036円
電子部品 32823円
病院 10570円
書籍 6277円
薬 23414円

 一か月の食費3万5千円か。どうなのかねー。食費を経費にできればいいのかな。飯を食うことを仕事にすればいいんだろう。食事レポーターとか。いま現にそうだが。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-白花豆
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉椎茸の煮物
-丸干しイワシ
-インスタント味噌汁に青葱

 今日の晩飯をお伝えします。仕事で。腹減ったので何食ってもうまかったです。いつも通り。

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 ミカン。

西田利の日記

 血圧112-68。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 餅を青ばたきな粉で。餅はおかわり。

西田利の日記

 千葉のサーバーのApacheSSL化を調べる。

 11322歩で就寝。