西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年1月13日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果物ジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 減ってない。増えてる?

西田利の日記

西田利の日記

 静岡のKさんからAC100Vのブロア使用製品の時々起動不良について問い合わせ。コンデンサかもしれないけど電圧が足りない可能性も高い。まだ4年目だと言うからコンデンサが悪くなるには早い。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-さんま蒲焼
-牛蒡人参玉葱メイクイーン銀杏鶏肉エノキダケの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 帰りにスーパービッグに寄って炒め物の肉とにんにくを買う。せんべい類を探して、餅を買うことにした。腹に入れば同じだろう。生一番きりもち1kg678円。みやこがね切り餅1kg598円。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 ご帰宅9042歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆に青葱
-大根と胡瓜のみそ漬と高菜油炒め
-鶏肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱メイクイーン銀杏鶏肉エノキダケの煮物
-インスタント味噌汁に青葱

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとミカン。

西田利の日記

 最後のみかんをおかわりしようとしたら・・・また武田鉄矢がこんなことをしてる。でも最後の一個でよかった。

西田利の日記

 味じまんとブレークナッツ。味じまんとは食ったことがあるべたべたの超甘いやつだと思っていたが違った。乾燥しててあっさり甘くてうまい。割れかりんとうと混同してたのかな。

西田利の日記

 岡本夏生を画像検索しながらアイス。

西田利の日記

 久しぶりに烏龍茶2杯。

西田利の日記

 食器を洗いながら稲垣潤一を聞く。

西田利の日記

 さて、生一番きりもち678円とみやこがねもち598円。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 最大の相違は、生一番きりもちには個別包装に乾燥材が入っていて賞味期限22年7月。みやこがねもちのほうは賞味期限21年9月30日。製造日は分からない。

西田利の日記

 稲垣潤一に合わせて踊りながら餅を調理して1万歩達成。

西田利の日記

 みやこがねもちのほうが先に膨らむ。

西田利の日記

 完成。パルスイート青ばたきな粉でいただく。

西田利の日記

 みやこがねもちのほうは簡単にアルミホイルから離れる。

西田利の日記

 生一番きりもちはアルミホイルにくっついている。

西田利の日記

 おかわり。

西田利の日記

 みやこがねもちはアルミホイルから簡単に離れる。

西田利の日記

 生一番きりもちはアルミホイルにくっついている。生一番だけに。

 昨夜修正したApache設定手順を再度検証する。もう千葉のサーバーでやれそうだ。

西田利の日記

 牛乳。オーシャンズ11は途中まで。23時を回って10021歩で就寝。

[株]今日の博打

ビックカメラ 4733
アルプスアルパイン 13366
日本ライフライン 4754
合計 22853円