西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年2月24日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果物ジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 弁当製造中にとんかつが爆発する。運悪くラップの切れ目が平行に切れなくなったのでラップをかけなかった。とんかつはトースターであっためろと言うお告げかな。それなら一理ある。もっとあるかも。

西田利の日記

 誰が何に勝ったのか。とんかつが私に勝ったのか。

西田利の日記

 徒歩にておでかけ。

西田利の日記

 寒い。でも装備次第だ。下にもじもじ君スーツを着込んでいる。

西田利の日記

 途中で変な光景を見た。マンションの前の歩道で工事の準備をしてるんだが、50cmくらいの岩が5個くらい置いてある。この岩はマンションから撤去したのか、それともこの岩を使ってこれから何か作るのか? 屋上に上げて敵が攻めてきたときに落とせるように作るのかな? 唖然として写真を撮り忘れた。

西田利の日記

 老眼鏡をかけてパソコンを見ても文字がはっきり見えない。老眼鏡をかけないほうがはっきり見える。目がおかしくなった、と大騒ぎしてしまった。またレンズが外れている。

 来週の敦賀の二件の出張の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-とんかつ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉エノキダケの煮物

[その他]午後

 敦賀に送る書類を作る。夕方、廉価版だと言う新製品のカバーが出来てくる。この安っぽさは廉価版と言う以上に売りにくそうだ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 朝、気になったマンション前の工事現場。まだ岩が置いてある。

西田利の日記

 なるほど庭園みたいに作るのか。こんな場所に合わないと思うけど。

西田利の日記

 8570歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に厚揚げソフトかまぼこ玉子長葱とんかつ乾燥わかめ
-納豆
-かつお
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉エノキダケの煮物

 昨日も青葱と書いたが長葱だったな。

[その他]夜

西田利の日記

 あまじょっぱい頑固一徹ざらめ砂糖煎餅とみかんとコーヒー。ザラメ砂糖とはザラメじゃないのか。ザラメ砂糖っていう名前があるのかね?

西田利の日記

 加賀屋がんこ一徹久助ザラメ? どっちが名前なのか、名前が気にならない人の作品。

西田利の日記

 烏龍茶。

西田利の日記

 オーシャンズ11を見返しながらアイス。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 久しぶりでジーパンを洗う。コロナ騒ぎ以来初めてだと思う。とにかく仙台で洗ったことが無いと思う。

西田利の日記

 初めてレオパレスのエアコンのフィルターを洗う。

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 1万歩達成を祝って赤霧島。体調が悪くなる。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 おかわり。

 体調不良のため早寝。

[株]今日の博打

アルテリアネットワークス 9498
ヒロセ電機 16866
合計 26364円