西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年7月28日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 シスコーンフロストと充実野菜緑黄色野菜ミックス。

西田利の日記

 シスコーンフロストとほうじ茶。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 ほうじ茶。

[その他]午前

西田利の日記

 従来と朝の手順が違うので弁当製造を忘れてしまう。時間はたっぷりある。

西田利の日記

 仙台生活最後のプラスチック容器包装を出しておでかけ。雨。台風の余波もあるので車でご出勤。

西田利の日記

 六丁の目の作業場に到着。昨夜台風だったはずだがどうということも無かった。

西田利の日記

 パーソナルジム。

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

 レンタカーを借りて3人で福島営業所に材料の在庫品を運ぶ。私とI君は借りたバンで、Kさんは借りっぱなしのプロボックスで。

西田利の日記

西田利の日記

 福島営業所の倉庫に到着。棚の準備は福島のTさんがやってくれていた。

西田利の日記

 作業完了。

西田利の日記

 狐の嫁入り

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉韮の豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱榎茸鶏肉隠元豆の煮物

 昨日と同じ物をうまいうまいと喜んで食ってる。

[その他]午後

西田利の日記

 福島で作業中に買って飲んだGREEN DA・KA・RAdakaraの発売当初は熱中症対策がまだうるさく言われない時代で事務所労働者用の飲料でもあったから食塩以外のミネラル分だけを含んでいた。これには食塩も入ってるらしい。

西田利の日記

西田利の日記

 作業場撤収準備。消えては困りそうな情報を保存する。写真で撮っても忘れるんだけどな。

 月末処理、出張精算準備。

西田利の日記

 車で退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 仙台最後のお料理。冷蔵庫の牛蒡がぬるっと剥きにくくなってる。

西田利の日記

 冷蔵庫の長老にんじん。これはまだなんとか。

 豚肉炒めも、同じ物を作る。

西田利の日記

-納豆
-蕎麦に乾燥わかめニラ高菜カニカマ
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱榎茸鶏肉隠元豆の煮物
-豚肉韮の豆板醤炒め

 3晩連続全く同じ。おかずは昼も同じ。うまいうまいと喜んで食ってる。

[その他]夜

西田利の日記

 晩飯を食ってすぐ寝てしまった。目が覚めるとまだ20時。

西田利の日記

 9921歩。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツとチョコブラウニー。

西田利の日記

 洗い物しながらあれだけ足踏みしたのに7歩なの? おかしくないか?

西田利の日記

 PET緑茶とシスコーンフロスト。明日の朝飯のはずだったのに全部食ってしまう。

西田利の日記

 セブンイレブンでマイナポイントをもらう方法を見る。簡単そうだ。

西田利の日記

 じゃ、最寄りのセブンイレブンに出かける。これなら確実に1000歩以上ある。

西田利の日記

西田利の日記

 セブン銀行ATM。

西田利の日記

 PayPayアプリで決済サービスIDとセキュリティコードを見ないさい、と言われて手間取ってしまう。後ろに人が並んでいたら諦めたところだ。

西田利の日記

 なんとか任務完了。5千円もらえるのであろうか?

西田利の日記

 5千円もらうために白くまとPET茶を買う。まだ黒字だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 11632歩。