西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月4日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 10分早く起きているので早めにおでかけ。写真では明るく写ってるが真っ暗だ。まだ真っ暗だ。もう真っ暗だ。私の日記を読むほどの知能の人には、まだ、と、もう、が何のことを言っているかわかると思う。

西田利の日記

 早めにおでかけしたのは千葉駅まで歩いてやろうと思ったからだ。千葉駅でいつもの6時10分千葉始発に少し早く乗り込めて、ドアの横の席に座れた。なんてことないな。歩数稼ぎ以外の何もない。

西田利の日記

 吉川の現場。片道3千歩か。往復6千歩。

西田利の日記

 体温35.4℃。

 11月後半の松江出張の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円の現場弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 本社に移動になっていたUさんが野田の倉庫に行くと言うので、島根の現場用の雨養生セットを取るためについて行く。途中で蕃昌という地名を見た。検索すると繁盛という意味だと書いてある。

西田利の日記

 千葉駅。オーケーで食料を買って帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いかたこ坊主。

西田利の日記

-蕎麦に玉子いかたこ坊主韮
-ゆず白菜
-納豆
-愛知県産めざし

 煮物の材料を買って来たつもりだったが人参が切れていた。それやこれやで煮物の製造はやめてこれだけ。

[その他]夜

西田利の日記

 リンゴ。

西田利の日記

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 トマトが黄色くなってる。

西田利の日記

 小さいほうはまだ緑。

西田利の日記

 7673歩で足踏みを始める。

西田利の日記

 マミーと太鼓せんべい。明日は健康診断なのに。

西田利の日記

 血圧125-79。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 柿。

西田利の日記

 食器を洗ったり洗濯物を干したりしながら足踏みして1万歩達成。