西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年12月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100マンゴーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 炙ったあたりめとコーヒー。

西田利の日記

 今日のトマト。少し色が付いてきた。

西田利の日記

 もう一つの小さいほう。ふたつのトマトを部屋の中に置くために13Wの電灯を10個使ってる。エアコンは22℃でつけっぱなしだし。

西田利の日記

 夜来香の蕾。今年中に咲いてほしい。年賀状の写真にしたいんだ。

西田利の日記

 体温35.5℃。

西田利の日記

 チョコレートとみかんとコーヒー。あれ、コーヒー二杯目か。いや、9時4分と同じコーヒーじゃないかな。

西田利の日記

 血圧154-93、128-86、130-89。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に乾燥わかめ韮いかたこ坊主青しその実
-みかぶ
-黒豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉牡蠣舞茸メイクイーン隠元豆の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 体重58.0kg。

西田利の日記

 157歩でおでかけ。また千葉みなとの郵便局に行く。

西田利の日記

 出がけに最近動かしてない車の電圧を見る。11.8Vですかそうですか。

西田利の日記

西田利の日記

 バスの広告の羽田空港バス。全車安心なトイレ付と書いてある。以前乗った千葉発羽田空港行きのバスは稲毛海岸あたりのホテル数軒に寄り道するので2時間かかる予定で、そのうえ渋滞で40分遅れますと言ってなおトイレもなく途中で泊まってもらう手段も無かった。2時間以上トイレなしの交通機関。乗る前にトイレに行っておけばいいと言った人がいた。そんなのは兵隊に言ってくれ。

西田利の日記

 京成千葉駅を南西に抜ける。

西田利の日記

 昔フェニックスがあったあたり。

西田利の日記

 千葉市役所前。

西田利の日記

 郵便局に着くと20人くらい並んでいる。ひとり3分かかると1時間だ。

西田利の日記

 15分待ちでチャイムを手に入れる。コンビニ受け取りで願いますと書いて送ったのに、それは出来ませんと言う返事もなく送り付けられてきたチャイム。

西田利の日記

 ポートタワー。

西田利の日記

西田利の日記

 京成銀行。

西田利の日記

 千葉市役所前。

西田利の日記

西田利の日記

 9186歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-プロクオリティビーフカレー大辛
-納豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉牡蠣舞茸メイクイーン隠元豆の煮物
-野菜生活100マンゴーサラダ

[その他]夜

西田利の日記

 割れかりんとうとミカンとマンゴーサラダ。

西田利の日記

 初めてビットコインを買う。

西田利の日記

 さて、苦労して受け取ったチャイムを拝見する。

西田利の日記

 試運転。一応鳴る。

西田利の日記

 電子音の方がよかったような気もするが・・・ま、治った。

西田利の日記

 昨日もらったハンカチ。Calvin Kleinという文字に記憶があるが日記を検索しても出てこなかった。

西田利の日記

 煎茶とみかん。

西田利の日記

 炙ったあたりめ。

西田利の日記

 Queen+ポールロジャースで腰を振りながら10120歩。