西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.2kg。

西田利の日記

 朝っぱらから食器洗いスポンジを換えて・・・

西田利の日記

 風呂場の流しを洗う。おばさんだからさて出かけようという時に不急の家事を始める。でもこれは分厚い付着物が気になっていた。昨日大家が来たから特にだな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出してお出かけ。

西田利の日記

 仙台並みに空が高い野田。海が遠いところってどこでもこうなのかな。仙台は海が遠くないが。

西田利の日記

 舌下体温36.0℃。

西田利の日記

 朝礼でオフピーク定期券の話題が出た。東千葉から吉川のオフピーク定期券を調べてみる。

西田利の日記

 あなたの通勤定期はオフピーク適用区間内ですか? はい、いいえ。馬鹿じゃないか。

西田利の日記

 運賃をご存じですか? はい、いいえ。馬鹿じゃないか。計算が必要な個所では、電卓をお持ちですか? はい、いいえ、と出るんだろう。ホイチョイプロダクションが扱うようなダメ・インフォメーション・テクノロジー・ネタだ。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦に玉子韮高菜ロースかつ
-納豆
-黒花豆
-人参玉葱鶏肉隠元舞茸馬鈴薯の煮物

西田利の日記

 リンゴ。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 シャーロックホームズを見返す。ホームズが天才だとしても苦しみ悩んで答えを探している。私みたいなのがプログラムに悩むのは当然だな。もっともっと悩む必要がある。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯と切り餅。

西田利の日記

 明日の仙台日帰りのために玉子を茹でる。まず尻に穴を開けるんだが、この玉子はどっちが尻か頭かわからないんだ。

西田利の日記

西田利の日記

 松江に夜来香を送る箱を作る。

西田利の日記

西田利の日記

 木曜まで日が有るような気がしていたが、集荷の翌々日配達なら今夜発送する必要があると気が付いた。

西田利の日記

 携帯で送り状を作ってファミリーマートに持参する。

西田利の日記

 ついでに夜食を買ったら、レジでPayPayがログアウトしていて、相手を待たせてログインする必要があった。こんなこと今までなかった。よくもパスワードが偶然あたったものだ。

西田利の日記

 グリコジャイアントコーンよもぎ蒸しパン。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 10226歩達成。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯。

西田利の日記

 家計簿を書いて照合する。

[株]今日の博打

カカクコム 3635
HEROZ 2296
ヒラノテクシード 2338
ワイエイシイホールディングス 10097
三菱地所 3947
プロジェクトカンパニー 14172
合計 36485円