西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年12月4日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出しておでかけ。他の人が出してないので心配になる。

西田利の日記

西田利の日記

 写真では茶色いけど目で見ると黄色い。こんなもんかな。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 たまには現場備え付けの体温計で測ってみよう、と思ったら、Lo? 老ってこと?

西田利の日記

 また1号機Huawei P30が私は移動してませんよと言っている。

西田利の日記

 7号機Galaxy A20はwifiがなくても記録している。

西田利の日記

 弁当代のストックは7500円。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

 昨日まで作っていた島根の点検の虎の巻の図面など付帯資料を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 15時に改良した虎の巻を送る。島根の制御盤部品表の照合。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋から見る埼玉側の下流側土手の道路の渋滞。オレンジや青の光が星のようだったが写真には写らない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-本そばに玉子韮高菜焼豚
-納豆
-牛蒡人参玉葱隠元豆牡蠣豚挽肉メイクイーン榎茸の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 わたぼくカフェオレとチョコレートとナッツ&フルーツ1.5杯とみかん。

西田利の日記

 神和住純はどうしてるかなと検索する。大学教授でご存命。鹿屋体育大学にいた時代もあった。へー。

西田利の日記

 足踏みしながら夕陽のガンマンを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 1万歩は達成してトリマの世話。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 本日10340歩。

西田利の日記

 零戦の改良履歴の記事を読み耽る。

西田利の日記

 ホテルのプールで感染か 10歳少女「脳を食べるアメーバ」で死亡(コロンビア)

西田利の日記

 アメリカでは毎年数件の死亡事故が起きている。

西田利の日記

> 日本では、1996年11月に佐賀県鳥栖市で25歳女性が発症
> (7日目に意識混濁、9日目に死亡)したのが、2019年ま
> でに唯一の感染例である。感染経路は不明で、患者の過
> 去1ヶ月をさかのぼってみても「海外渡航歴や野外や温
> 水プールでの水浴、温泉入浴、24時間風呂使用等の感染
> 機会に関わる事実は聴取できなかった」とのこと。死亡
> 後の病理解剖では、脳が「半球の形状を保てない程軟化
> していた」という。

  フォーラーネグレリア。塩水には生息しないので危険なのは消毒していない淡水だと書いてある。水道やプールの塩素をとやかく言う人がいるが、塩素が入ってない水は怖い。

 たぶん20代の頃、鹿屋体育大学のプールに装置を付けに行ったとき、田口先生がプールの中に居て、温水プールって大腸菌が増えやすいんだよねと言っていたのを思い出す。田口選手の記事を読むと、中学、高校、社会人と広島県の強烈なバックアップを受けて活躍した。へー。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 昨日Kプログラムに追加した指数の勉強。

西田利の日記

 さわやかヨーグルト。

西田利の日記

 ベイクドオーツバナナ&ベリーにわたぼくカフェオレ。

西田利の日記

 何日も前から警告が出ていたプリンタのインクを交換する。空のままにしておくとクリーニングできずに詰まってしまうだろう。

西田利の日記

 就寝。人生って何なんですかね。