西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年3月12日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.9kg。

西田利の日記

 小雨の中おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝めしを飲んでくるのを忘れた。今日は忘れたことに気付いただけマシかな。インスタントとろけるミルクカフェオレ。

[その他]午前

 仙台で作っている量産品3種類の検査虎の巻に写真を付けたり誤字を直したりする。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 2年前に洗濯機と冷蔵庫を買った野田の2ndストリートに電話して出張買取するかいと聞いたら、出張買取は全社的にやってるので電話番号が違う、野田店では持ち込みだけだ、という。3月なので電話も混んでるし予約も難しいと思いますよと言われたが0120にかけてみると、簡単につながって簡単に予約が、じゃなくて3月はこの日この時刻しかダメだと言われた日が代休予定だった、運が良かった。何日も考え続ければ、少しずつマシな答えが見つかる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 ダージリン

西田利の日記

 退出。大雨になってる。野田橋の上は風も強い。

西田利の日記

 靴に扇風機を当てる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-400円弁当のカレーにロースカツ
-納豆
-丸ごと塩オクラ
-牛蒡人参榎茸玉葱銀杏アスパラガス鶏肉メイクインの煮物
-野菜&フルーツ100%

[その他]夜

西田利の日記

 ずぶ濡れの防寒着と作業着を風呂場に干してファンを回す。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート7個と毎日ヨーグルト。

西田利の日記

 フルグラ5杯。

西田利の日記

 エボルーションを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 本日10779歩。

西田利の日記

 中国にビザなしで行けるようになる・・・かもしれないという記事。日本に中国人がビザなしで来れるという代償を求めているらしい。

西田利の日記

 ダージリンダージリンはうちだけを愛するっちゃ、か。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 NATO拡大はプーチンが招いたことだ、とクリントンが皮肉を言った。記憶が無い人にとってはそうだろう。私にとってはNATOはベルリンからモスクワに向かってプーチン以前から拡大し続けている。前線がNATO主要国から離れてスラブ人同士で戦わせる仕掛けが作れてよかったな。世界中で同じことをやっている。

西田利の日記

 またいつのまにか座ったまま居眠りしていた。再度就寝。