西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-10-09から1日間の記事一覧

今日の晩飯

長州鶏のさくさく揚げ 青椒肉絲 納豆 インスタント味噌汁 フルーツカクテルさま

車検

鹿児島の家の近所のホンダに車検の相談。14日の9時すぎに鍵を預けて取りに来てもらう。13時には不動産屋に約束がある。この電話で曜日を一日勘違いしていたことに気が付く。11日 レンタカーを借りて千葉へ荷物を運ぶ 12日 会社の車を借りて椎の森に荷物を運…

今日の昼飯

長州鶏さくさく揚げ かぼちゃ煮(北海道産) 細切り金平牛蒡とサプリ大蒜醤油味 納豆 インスタント味噌汁

ヨーカ堂で買い物

13時。

電気ガス水道

忘れていたので手続きが間に合うかどうか心配したが電話で問題なく完了。

今日の朝飯2

と思ったが、精米の保存期限があまり長くないことをネットで知って姉崎にいる間に米を減らそうと・・・というより猛烈に腹が減ったので飯を炊く。9:00。 ずいぶん前に買ってあったフルーツカクテル缶とやら インスタント味噌汁

今日の朝飯

昨日ローソンで買ったレーズンカスタード コーヒー 5:01。これから鹿児島に帰るまで飯を炊くのはやめて買ってきたり外食したりする。

昨夜、またまた飯を食ってすぐ寝てしまい、深夜2時半ごろ起床。その後、パソコンをいじったり事務所から持ち帰った物を整理したり。