西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2012-11-04から1日間の記事一覧

徹夜

徹夜とは夜を徹してなにかをする事だろう。何もしないで寝ないのは別の名称が必要だ。日記を書いたり食器を洗ったり、毎度の日曜の夜で、ぐずぐずしてとうとう寝なかった。

今日の夜食

夕方、セブンイレブンでクジを引いてもらったソーセージと缶コーヒー。 それにポテトチップス。

シビック35M(EF2)のラジエターファン

最近また異音がする冷却ファン。去年はYahoo!オークションで簡単に見つかったが今回は出てこない。油を差してしのがないといけないとすると前回の不良品を捨てたのが悔やまれる。 http://item.rakuten.co.jp/auto-craft/dendo-fan_0010/ 汎用ファンというも…

今日の晩飯

セブンイレブンで晩飯を買う。5000円を割り込むと自動的に5000円チャージされるはずのEDYが残高不足で焦って手動チャージする。先日、楽天EDYのアプリを更新したからだろう。終わったあとではそう思う。支払いが出来ないその時は、何が何だか分からず焦る。 …

サボ

佐川急便がおふくろからの贈り物を届けてくれる。おふくろあてに荷物が届くのも10年ぶりかな。 便利なダイヤルが付いたが・・・分解して洗えない構造ってどうなんだろう。いままで使っていた貝印のほうが良い様な気もしてくる。 http://d.hatena.ne.jp/toshi…

今日の昼飯

山椒香る!麻婆丼 フレッシュ野菜サラダに焙煎胡麻ドレッシング ピーチティー

今日の朝飯

12時半ごろ起床。佐川急便が午前中に来るはずだったのに寝ていた。湿度22%也。