西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-02-18から1日間の記事一覧

今日の晩飯

納豆 ホワイトアスパラ缶とトウモロコシ缶にコレステロールを下げるというマヨネーズ 豚角煮 きゃらぶき 薩摩芋煮甘煮 クノールインスタントきのこのポタージュ インスタントスープなつかしい。おやじと朝飯食ったころを思い出す。いや、おやじに朝飯を食わ…

今日のおやつ

豆乳。昔の豆乳は無調整豆乳で臭みがあった。調整豆乳とは米の油など入れて甘くしてあるとテレビで見たかな。おふくろががんで入院したとき、ふたりで豆乳を飲んだことがある。昔のくさかったのを覚えていて「おいしくなってるな」と言った。どんなことでも…

今日のデイトレ

5銘柄+34380円。先週の残りの銘柄がぎりぎりで処分できた、と思ったらこの銘柄の注文の1つの指値を先週変更するのを忘れていて買い戻せていない。ずいぶん時間が経ってから気が付いてナンピンするもまた残ってしまった。失敗続き。先週の残りのもう一銘柄も…

今日の昼飯

一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味 ヘルシー国産野菜のポテトサラダ インスタント味噌汁 飯が切れているのを忘れていた。一昨日の夜食にしようかと思って買った焼そばが役に立った。

今日の朝飯

きなこピーナッツソフト付きトースト、今日の一杯野菜100%、コーヒー。 妙に謙虚な名前の野菜ジュースだな。