西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-03-01から1日間の記事一覧

買い物

24:34。QIBALLで買い物。日本人は公共心があるんだそうだが、どこにでも猿が居る。僕はこんなのを見るのが大嫌いなんだ。室温に何時間放置した後で店員が冷蔵庫に戻すのか私は知らない。 どこにでも猿がいる。自分の世界じゃないし、自分のスーパーじゃない…

遊興

約2年半ぶりにAgain。なぜ近いのに2年半ぶりかというと、ここが一番印象に残らない店だからだ。2年半ぶりに行ってもちゃんと覚えていてくれる。当方が異常人物だから? それでもやっぱり印象は薄い。 久しぶりにはちみつ。ディスカスの隣なんだから入りにく…

今日の晩飯

千葉に転居してきた後で出来た店、中華ダイニングTAKEで五目硬焼きそば。どんな店か気になっていたが名前の通り純日式中華だな。スパゲッティ屋のようなおしゃれな店で堅焼そば。どこに行っても何回行っても注文するのはこれ。そろそろ自作を学ぶときじゃな…

ガス開栓

17〜19時にガスの開栓に立ち会う。その前にトイレ配管の材料を買ってトイレ修理しながらガス屋を待とうと考え、ネットで調べたホームセンターニトリに行ってみるとここは家具屋でホームセンターではないので水道の材料などは置いていないと言う。ファミリー…

今日のデイトレ

新規5銘柄で+56435円。今月の手数料10500円を引かれた上でこれだけ残った。含み損は永く持ってる2銘柄で-316000円、昨日からの2銘柄が-14000円で合計-330000円。

今日の昼飯

うずら豆 コンビーフ ヱスビー麻婆丼中辛 インスタント味噌汁

今日の朝飯

パンを切らしていることを忘れていたのでコンビニでツナミックスサンドを買う。野菜&フルーツミックス、コーヒー。