西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-07から1日間の記事一覧

甜菜糖入り牛乳。 昼の飲み残しのアイスティー。 ゴム手袋と洗濯石鹸がないので割引券を持ってCOOPのウェルシアに出かける。車のエアコンのファンは回っている。 部屋干しトップ。OKより高いじゃないか。これじゃポイント5倍の割引券があってもおっつかない…

今日の晩飯

宮崎県産切り干し大根の煮物。まえに給食で仕方なく食うものと悪口を言ったが実は意外とうまかった。 一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 納豆 葉唐こんぶ ロースかつ 切り干し大根の煮物 インスタント味噌汁に白ネギ

今日の博打

フタバ産業 9964 西鉄 44735 ミスミ 19476 合計 74175円

夕方

退出。今日は白井駅まで歩いてみる。google地図で見ると30分の道のり。 なっしー。 やっと大通りに出たなっしー。これを言ってるやつの動いている姿を見たことがないなっしよ。 白井駅に到着。だいたいgoogle地図の言う通りの時間がかかった。 家に到着。ま…

今日の昼飯

和風助六ずし スーパーフードMIX充実野菜100すっきりオレンジ味 生茶 助六すしが和風じゃなければどこ風なんだ。オレ風か? カロリーメイト風食品のトップバリュのライトミールブロック。ショートニング、マーガリンなど有害物を主成分としている点がカロリ…

午前

久しぶりにhotmailの迷惑メールを見るとGMOポイントとやらがたくさん来ている。 BIGLOBEのポイントだな。使い道を考える。 8時半をまわって出発。 先週と同じ8時57分で千葉駅へ。計画性が無いから東千葉で長い時間待っている。 船橋、新鎌ヶ谷と乗り換えて白…

今日の朝飯

おいしいレーズンバターロール インスタントカフェオレ

水曜は船橋に行く。いつもは5時53分出発だが今日は8時過ぎでもいい。 いつもあらぬ土地の天気を教えてくれるYahoo!天気。先日千葉市中央区を登録したばかりなのに港区の天気はどうですかなどと言う。