西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-07から1日間の記事一覧

楽天で買ったThinkpad X61用バッテリー。 いちおう1時間以上使えるようだ。 甜菜糖入り牛乳。 Thinkpad X61を動作中にベッドから落としてしまい、心配になってディスクをチェックする。普通に操作したがなぜか再起動で検査しますと言う。 コーヒー。

今日の晩飯

茶碗むしかに風味。 納豆 生あみ 牡蠣フライ 茶碗むし 肉じゃが インスタント味噌汁

夕方

18時3分の電車で帰宅。これは千葉駅での接続がよくてそのまま東千葉まで行ける。ところが東千葉雪に乗り換えたところで快速電車の網棚に空のリュックサックを忘れたことに気が付いた。見ると隣のホームにまだ止まっている。どうしようかと考えたが三連休だし…

今日の昼飯

400円弁当。ついに希望者が事務所で鹿児島出身者ふたりだけになっている。カレーもうまいのにな。

午前

先日楽天で注文したThinkpad X61のバッテリーを受け取る。

今日の朝飯

石窯7レーズン&くるみ コーヒー

早く寝すぎたせいか3時半に起きてしまう。 シーマンのサーバー監視サービスからFTPサーバーがとまっているとメールが来ている。だいぶ前から分かっているんだ。 ご両親さまのママカリ干物をいただく。 空が高い。秋らしい朝。