西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-21から1日間の記事一覧

今日の博打

日医工 9610 出光 5935 三菱重工 2632 スルガ銀行 6743 共立メンテナンス 4953 合計 29873円 長く苦労した出光が終わる。

マンションに帰ってくると階段の電灯が点いていない。 隣の棟も点いていないな。どうしたんだろう。点いているときは無駄遣いだと思うが消えていると不便だ。 斜め向かいのファミリーマートでカフェオレとポテト。ポテトチップ以外のものを買おうと頑張った…

今日の晩飯

富士見二丁目で晩飯を食おうと存ずる。財布の中になか卯の割引券がある。 または・・・先日食えなかったレトロ酒場とやらに行ってみる。 が、今日もまだ開いていない。 なか卯ではいからうどんとサラダ胡麻ドレッシング。唐揚と生卵の無料券を出して、こうい…

夕方

定時で退出。 千葉駅で東急ハンズができると言う広告を見る。どうせ船橋みたいな小さい東急ハンズだろう。

今日の昼飯

助六寿司 栄養強化型1日分の野菜

今日の朝飯

シャキシャキレタス(サンド) コーヒー 最近のいつものように大久保駅のファミリーマートで朝昼めしを買う。

各駅停車に千葉から座って寝ていると船橋あたりで目の前にだぶだぶの服で腹の出た若い女が立った。妊娠してますかなどと質問すると大騒ぎになる可能性もあるので、黙って立って離れた場所のドアの近くに行く。先日の女は後で見ると腹と同じくらい顔が脹れて…