西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-12-24から1日間の記事一覧

アイス。 ボケてを眺める。これだけ声を出して笑った。 果樹園の世話。また金曜の夜まで放置する。 TRONを思い出して調べる。Windowsを駆逐するはずだったTRON。OS9なども眺める。

今日の晩飯

隣のファミリーマートでクリスマス料理を買う。 ミラノ風カツのジェノベーゼ。クリスマスと言えばこれだな。 ミラノ風カツのジェノベーゼ 流々茶

午後

ソフトサラダとコーヒー。 ジャスミン茶。 Y!mobileのwifiルーターの新システムへの移行微塩基のお知らせ。そもそも移行とはなにかを知らなかった。使わない月は無料という変な契約を引き継いでいる。 メンフィスベルを見返す。

今日の昼飯

土曜に勘違いしてCOOPで4食分しか買わなかった。2軒隣のOKで2食分買おうかとも思ったが隣のファミリーマートのものを食うことにする。 フレッシュ野菜サラダ。 減塩和風ドレッシング。 だし香る!ふんわり玉子の親子丼。 だし香る!ふんわり玉子の親子丼 フ…

今日の朝飯

オートミールとフルグラ三種のベリーと牛乳 コーヒー

シャワーの前に入居以来気にはなっていたトイレのタンクの手洗いを清掃する。 クレンザーでガシガシ擦ったがすでにコーティングがはがれてる。 ついでに軸にグリススプレーをぶっかける。 ハンドルの回りも滑らかになった。 あれ、減ってる。単に起きてから…