西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

鹿児島に戻った

 というわけで、16日は今後の試験材料など担いで夕方の飛行機で鹿児島に戻る。疲れたような風邪ひいたような感じがするので帰宅後すぐ(21時頃)寝るが、頭が痛かったり熱があるような気がしたりで寝付かれず布団中で七転八倒。そろそろ朝かと思って時計を見るとまだ2時だった。せめて洗面器とタオルを持って来て頭を冷やそうと思い起きだし、風邪と胃腸薬の置き薬を飲むとけろっと直った。常磐の常備薬ありがとう。晩飯は抜き。
 17日はおやじのヘルパーさんの日程が出張中のままなので私は外食か弁当。シゲの命日なので宮崎の姉が来ておやじを含めて3人で墓参。昼は喫茶店で日替わり。夜はなんか消化の具合が悪いので抜き。