西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

SH901iCの修理

 一昨日だったか修理から異常なしで帰ってきたSH901iC。異常は出なかったが「予防交換」で基板を変えたのだそうで、その後まえと同じように使っても異常が出ない。基板の故障だったのかねー?

 治ったらしいことを祝って、じゃなくてN503iSからFOMAに換えてからずっとケースがなかったので、ベスト電器でこれを購入。私の条件は横にベルトに止めることだったんだが、最近の大きい携帯用にはこれが売ってなかった。やっと出てきたこの形のケース。運転中に携帯を取り出すには右の腰に付ける必要がある(今は違反になったのでちと考える)。そのうえでうんこしてるときも携帯が落ちないようにするにはベルトのバックルを普通と逆にしないといけない。これが私の昔からのやり方。
more...