西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

 体制表と緊急時連絡表の差し替え。電源を切る場所の図。21時半に退社。ローソンでポイントカードを出そうとしているときにCから電話で、中国で危篤になったという児玉さんはどうなったかと聞かれ、危篤だと言うんだからもう死んだんじゃないのと答える。10分後にまた電話。弟さん方に電話して聞いたとかで、回復に向かっているとのこと。危篤が回復?


 そういえば昨日宮崎から電話で、おやじが肺炎で入院したとのこと。レントゲンを取って尿道カテーテル。 鼻に気道のなんだかを挿されて弱っているとのこと。今日は良くなって元気にメシを食ったとメールが来た。