西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

今日の昼飯

 日本で売っている食品の辛さにはすべて対応できると思っていた。今まで体験した量産されている日本製の辛い食品は石川の八番ラーメンのピリ辛坦々麺が最高だった。安心しきってLee30に取り掛かったが、これはインドカレー屋の50倍と同じくらいからい。日本のスーパーで売っている食品の中で最も辛いんじゃないかな。水を持ってきて苦労して食ったが、途中で水のコップをキーボードに倒してしまう。その時にあわてて野菜生活100のコップまでキーボードに倒してしまう。ここまでならまだ(古いキーボードだし予備があるので)良かったんだが、濡れたキーボードを持ち上げたときにほこりだらけのキーボートの中から垂れる水と野菜生活を半分食ったカレーの皿に落としてしまった。わざとじゃないよ偶然だよ。でもおかげで苦労していたカレーの半分は捨てなきゃならなくなった。わざとじゃないよ偶然だよ。補充として冷蔵ピザトーストを焼いて食った。このカレーは、誰かといっしょにイベントとして食うなら、再チャレンジも有り得るかもしれない。Lee30恐るべし。