西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

午後

引き続き部屋の中の捜索と整理。



15時にコンテナ倉庫へおやじの電話機を取りに行く。ついでにアルバムなどを倉庫へ。



運転中に長嶋さんから電話で、入構教育の書類を取りに行くことになる。倉庫の帰りにそのまま姉崎に向かう。



14時42に門の前に到着。明日の朝使う書類をもらう。なんで今日休んだか、なんでこの書類を受け取っているか、なんで明日の朝入構教育を受けるか、というと、私が通門証を無くしたからだ。カッコイイ! 3日金曜に退出するときは有った。今朝、出かけようとすると見つからない。いっしょにポケットに入っていたはずの鍵はある。
門の前のスタンドでガソリンを入れる。帰る途中で中国家庭料理太陽を見た。前回ここに来たときは女の子がサンタの上着を着ていた。あれから1年経ったわけだ。姉崎のレオパレスで自転車で暮らしていたあの頃。おやじが生きていたあの頃。実はつい最近だけど。


蘇我のアリオに寄って買い物。

  • 低反発枕コンフォータブルピロー
  • ピローケース
  • ベッドボックスシーツ
  • 300×300×15の合板を36個の正方形に切ってもらったもの。
  • キャスター受け小々(内40外60φ)
  • キャスター受け小(内44外66φ)


 懸案だった畳の上などの家具の足の養生。他に茶類、コーヒー、洗剤類を購入。