西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の朝飯と土曜出勤と昼飯


 昨晩、今日の朝飯を食ってしまったんで豆乳飲料さくらだけ喫す。

 幸さんの迎えの車に同乗して現場事務所へ。昨日は車を事務所に置いてタクシーで宴会に行ったからな。途中でコンビニに寄るというので幸い、朝食を買う。



 7:52。二度目の朝食。野菜生活100と微糖缶コーヒーと紀州南高梅おにぎりと博多辛子明太子おにぎり。


 配管設計屋に頼まれた既設完成図書のスキャンをしてメールで送る。


 事務所で弁当を食って仕事のネタ一式と会社のパソコンを持って帰宅。


 洗濯しようと一階まで出かけたが洗剤を忘れて愉快な西田さん。



 12:43。久しぶりの洗濯で下着3組と作業着もあるし洗濯機が一杯になり心配になる。



 野菜生活100ゆずミックス。



 13:29。今日は作業着も含めて洗濯物が多いから200円入れてやった。


 乾燥が終わって部屋に戻ると鍵を持っていないのに部屋の鍵が閉まっている。鍵を閉じ込めたか(どうやって?)と心配して浴場に戻ると台の上に鍵はあった。2番は鍵を忘れてゆかいな西田さんだった。



 14:26。