西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

夕方


 予備を買っていたような気がするプリンタの黄色インクを探すのと、正月の主要任務のコンテナ倉庫明け渡しのため倉庫に出かける。



 家に無いのでここにあると思っていたプリンタの空き箱がここにも無い。積めるだけの物を車に積む。




 まだ数往復必要だ。軽トラも要るだろう。5日には空にする。


 家を再度探しても黄色のインクが見つからないので買い物に出かける。


 隣のドンキホーテで値段を見るとIC6CL50(6色セット)2480円。ヨドバシで6色インクセットを見ると5980円だ。ここまで値段が違うとドンキのは純正じゃなかったのかと気が付いた。ヨドバシで5980円を買う。QIBALLでコーヒーとインスタント味噌汁、カップ蕎麦、そのあとでざる蕎麦、その他正月の食料を購入。



 久しぶりでQIBALLから歩いて帰る。大牟田でもこれくらいの距離は毎晩歩いてるな。
http://goo.gl/maps/sVnfw
 大牟田の夕食の歩く距離は少なくとも1.6km×2。


http://goo.gl/maps/TAYli
 あれ、QIBALLから家まで1.9kmか。往復ならこっちが長い。でも電車で帰った日は往復じゃないし、微妙なところ。まあ何キロ歩かなくちゃいけないと言うことじゃないんだけど。