西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

ディスプレイ


 正月に千葉から持ってきて事務所でしばらく使っていたコレガのディスプレイ。電源が1秒くらいで入ったり切れたり点滅するようになった。そういえば職場でもたまに切れていたような気がする。そういえば千葉でもたまにおかしかったような気もする。いつ買ったのか覚えていないが鹿児島のベスト電器で買ったんだろう。日記を検索しても事情が出てこない。
5月25日朝追記:日記に記載が無いのでリモートデスクトップでサーバー上の過去の写真を見ると、06年8月2日にはまだ所有しておらず、06年11月9日の写真には写っているようだ。8年・・・ハードオフの電気製品買取期限か。でも壊れるには早い。・・・と思ったら昨夜(24日)に試すとまた正常に使えている。