西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 昨夜からまたまたQQを盗用されたらしい。いままでお前とチャットしていた、と誰かが知らせてくれてわかった。パスワードを変更しようとすると、過去のアクセス場所とか両親の姓名、誕生日とかいろいろ確認を求められて大変だった。3時間以内にアクセスする網友の携帯番号まで求められたがこれは誰もいないので省略した。そうすると承認される可能性が何パーセント低くなると表示が出る。中国国内の携帯番号を知っている網友は今はいないな。聞けば教えてくれるだろうけど、面倒なので省略した。



 シャワーで散髪。



 何の割引券を持っているか、財布の中を確認した。