西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 昨夜は電気も消さず歯も磨かずにベッドの上で微信をしながら寝てしまった


 夢の中で私は親父を殺害したことがあるような感じで、鹿児島の家は廃墟になって誰でも出入りできるようになっている。私は家からおやじの頭蓋骨か何かが誰かによって発見されるんじゃないかと心配していた。すぐ近くに海水浴ができる海岸があってその場所も私が親父に対してやったことに関係している感じだった。これは夢だと言う感じの夢じゃなくて実際あったことを思い出している感じの夢だった。気がつくとまだ0時半で、よく考えないと事実かどうかわからなかった。歯を磨いてまた寝る。


 次はめずらしく2分ほどLet the sunshine inを聞いて5時2分に起床。