西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

夕方

 夕方事務所で機械のMさんと麺屋くさびに行こうかという話が出た。それを聞いたK監督が少し反応したので来るのかなという気がしていた。


 夕方機械でちょっとした問題があって19時に事務所を出る。Oさんを駅まで送り、麺屋くさびに行こうか、それとも他の店に行こうか、いやK監督がくさびに来るかもしれないからと話していたらK監督から電話が来て安全のYさんも含めくさびに集合となった。


 ここはゆで卵とキムチ、搾菜が食べ放題。焼き餃子セットを豚骨味噌ラーメンでいただく。豚骨味噌とは味噌ラーメンと遠くて辛くない坦々麺のような感じだ。


http://www.jin-foods.net/kusabi/menu/index.html
 このサイトで見ると餃子セットは15時までだが19時過ぎに食っている。ラーメンと餃子かと思ったら飯も付いていて量も多いし、みな過食気味。