西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 5時53分、スーパーカーを拝んで徒歩でおでかけ。がんのおふくろを運んだり痴呆のおやじを運んだりしたと思えばいよいよ手放せない気がしてくる。


 千葉駅で千葉駅始発東京横浜行き上り快速を待っているホームに、それより先に姉ヶ崎から千葉行きが入ってくる。その電車から降りた若い女がそのまま上り快速を待っている列の先頭に立った。まさかこのまま乗るのかなーと思って見ていたらこのまま先頭で快速に乗り込んだ。怒ろうかとも思ったが、三流映画のちんぴらでもしないような豪快な横入りだし、その女を見ると気の毒な気もしてくる。体形と顔を見るともう十分に罰せられている感じなんだ。この女は品川で降りた。