西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 尻乾燥の温風が出なくなったウォシュレット。



 取説を読むと意外と簡単に取り外せることが分かった。付けた時見たんだろうが忘れている。



 開け方は最初分からなかったが、背面中央のネジを1本外して、あとはバキバキとはずすだけ。




 ファンが3つあるが、これが尻乾燥ファンらしい。



 ここまで外すのにネジは最初の1本だけ。



 20Vをかけると、そのままでは回らず、手で回してやると勢いよく回り始める。手で止めるとまた止まってしまい電流も非常に小さい。




 風邪気味。たくさんあると思っていたパブロンが残り2包しかない。



 COOPにでかける。週に一度は車を動かす。