西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午前

 工事黒板の紙と資材置き場表示のコピーをどうしようかと迷いながら6時10分頃ホテルを出発。駅のセブンイレブンは6時半にならないと開かない。駅の反対のセブンイレブンは24時間だが往復の時間を考えると微妙なところだ。


 正解は昨日コンビニで晩飯を買ったときコピーすることだったんだ。

 結局、遠い方のセブン-イレブンの往復に20分もかからないだろうと遠い方に寄ることにする。



 安くはないだろうがこんなサービスが無い世界と比べると便利なことこの上ない。





 駅に着いて原紙をコピー機に忘れてきたことを思い出した。電話して捨ててもらう。