西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方


 退出。



 雪が舞っているのでニコンA300自慢のピンボケ写真を一枚。ピッと鳴って緑の四角が出たのでシャッターを切った。私が下手なのか? 他の写真も大部分はたくさん撮ってピントが合っているのを選んでいる。



 千葉駅でヨドバシカメラによってテレビその他を見る。欲しいものも特にないがスピーカーとノートパソコンがちょっと気になるところだ。



 ヨドバシを出て家に向かう。ニコンA300風に撮れている。



 栄町駅の下。これはニコンA300で。まだしもピントが合っているほうだ。



 携帯で撮る。やっぱりカメラはシャープに限る。二流メーカーのカメラはダメだね。



 最近できたスナック二軒。美香とハルバン。いま検索するとハルバンという韓国料理屋がある。美香は? 「美香 中華料理」で検索すると無数に出てくる。「美香 韓国料理」で検索すると一つもない。



 ご無沙汰のぼたん。今日も幸い素通り。



 うちの前の交差点。いままで帆k、歩行者用信号は4つの辺のうち1つしかなかったが新しく他の3辺に歩行者用信号ができている。横断歩道を増やすんだろう。それがいいかも。ドン・キホーテからファミリーマートに渡る横断歩道が無い。