西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 クリーニングの受け取りと食料、洗剤調達のためCOOPにでかける。外に出ると雨が降っている。




 またガラガラ。以前は土曜の午前はもうちょっと混んでいたような気がする。



 ウエルシアでカビキラーを見る。詰め替え用しか無くて237円+税。



 類似品は265円。



 キレイキレイ2回分276円+税。



 COOPでカビキラーを見ると、なんだウエルシアより安い。こんなこともあるんだな。



 台湾のインド洋で獲れためばちまぐろぶつ切り398円。100gと書いてある。



 日本の太平洋で獲れたきはだまぐろぶつ切りは330円。100g298円。この差は・・・インド洋からの送料かな。


http://fujikizai.jp/2014/10/20/column002/
 関東で身近のめばち、関西で人気のきはだと書いてある。



 この時は気が付かなかったが今写真を見ると雨が上がっている。



 トイレットペーパーも買ってきましたよ。