西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 ちょっと早めに出発。




 新宿を出て数百メートル走ったところで電車が止まる。阿佐ヶ谷で異音がしたので電車が各駅に停まっていると言う。新宿駅で止まってくれれば身の振りようもあった。新宿と大久保の間でしばらく停まる。



 ちょっと動いて大久保へは着かずにまた止まる。結局15分ほど遅れて大久保へ。早く出たがいつもより遅く着いた。ところがいつもの時刻の電車に乗っていればもっと遅く着いただろう。または新宿から歩いていつも通りの時刻に着いたか。

 

 西新宿の建設現場。クレーンがあるが、オペレータはどこにいるのか?



 いつもより遅く事務所に到着。昨日増員したゴルゴ13は二人とも名刺立てだと言う。その前の空手チョップがコードリールだと言うのもおかしいが、名刺立ては無理だろう。この人形を作った人はゴルゴ13の怖さを知らないんじゃないか。だれか教えてやらなければ本人が教えるだろう。知ったときは死んでる。