西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 住み慣れた松江駅前ユニバーサルホテルを退去する。




 米子空港に向かう。






 このへんは松江より雪が残っている。



 米子空港







 自衛隊の輸送機が離陸する。こっちが先に離陸しようと思ったのに。



 イヤホン使わないけどいただきます。



 滑走開始。昔、YS-11オーバーランして、原因は直前に確認して問題が無かった昇降舵が滑走中に凍結したのでしょうがなかった、と言う事故報告書の結論だった怖い空港だ。



 離陸成功。人類が空を飛んだ。(今日も)






 一時期は水以外は有料になったがまたコーヒーが無料に戻っている。別にコーヒーくらいでありがたいとも思わないが。









 日の丸の上に富士山が見える。








 与論の海のように緑の砂浜が見える。





 房総半島。















 羽田空港に到着。





 この荷物がコンベアに乗るまでどうせ空港を出られない。



 飛行機からバスでターミナルビルまで運ばれる。


 手荷物受取所でKさんと分かれ、各々サンシャイン60に向かう。私はJRで池袋駅へ。Kさんは東池袋駅と言ったかな。



 なぜか池袋北口へ。



 現金が無いのでみずほ銀行を探す。