西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

御前崎

 

 さっき見た大連に行ってみる。歯ブラシを買う必要もある。どっちに歩いても一番近いコンビニはバス停2つ以上ある。


 バスが来た。



 大連の二つ手前の大東支所で降りて、セブンイレブンで飲み物と歯ブラシを買う。



 ここが和風スナック大連。

 

 開けてみるとおじさんたちが10人くらいカウンターに並んでいる。カウンターの中には30代みたいな感じの女がひとり。だれも当方に気付かない。しばらく入り口に立っていると客の一人と目が合った。

 

 これじゃ話も出来ないだろうと外に出ると、しばらく歩いたところでさっきの女が出て来た。お客がいっぱいみたいだからまた来ますよ、と別れる。

 

 またなんとなく大東支所まで歩いた。ここは待合所があるという取り柄がある。携帯をいじってバスを待つ。


 バスに乗り込む。


 寮に帰着。