西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 64.0kg。体重だけが健康のテーマだった時代もあった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-野菜生活100ベリーサラダ
-フルーツグラノーラと牛乳

[その他]午前

西田利の日記

 何度も何度も接着して修理した老眼鏡がまた壊れる。

西田利の日記

 アクリル接着剤を開けてみると・・・キャップがしっかり閉まっていなくて中が乾燥していた。中栓はもともと緩いのか。アクリル接着剤ほど手に触ると冷たい(揮発しやすい)液体は無いと思っていた。潮時かな。眼鏡も廃棄する。

西田利の日記

 PayPay。支払方法は設定して、オートチャージも設定してるのに残高が0円でオートチャージされていない。なんで?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 仕方がないので手でチャージする。

西田利の日記

 そして、ヤフオクで落札したまんだら屋の良太40巻の代金をPayPayで払う。初PayPay。なんかまどろっこしいな。カードでチャージとPayPayで支払いのポイント二重獲りになるかどうか、よく調べていないが期待している。

西田利の日記

 血圧145-82。

西田利の日記

 146-86。

西田利の日記

 140-86。

西田利の日記

 高血圧を押してCOOPに出かける。

西田利の日記

 1週間の朝飯の汁。野菜ジュース食塩無添加170円と、

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュース食塩無添加188円。18円で毎日しっかりできるなら高くないんじゃないか。食べ物にけちるなとはおふくろの遺言だった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 金胡麻香る国産ほうれん草の胡麻和え。

西田利の日記

 生きはだまぐろぶつ切り。冷凍じゃなくて大丈夫か?

西田利の日記

-生きはだまぐろぶつ切り丼
-生あみ
-ほうれん草の胡麻和え
-インスタント味噌汁

[その他]朝

西田利の日記

 からだ十六茶。からだ十六?

西田利の日記

 血圧144-74。

西田利の日記

 140-79。

西田利の日記

 138-77。

西田利の日記

 156-90。

西田利の日記

 147-82。

西田利の日記

 132-74。

西田利の日記

 128-68。高く揚げて。いかさま。

西田利の日記

 140-80。

西田利の日記

 寒天を煮る。寒天1/2本、水500cc、三温糖おおさじ山盛り1杯。

西田利の日記

 血圧134-87。

西田利の日記

 143-91。

西田利の日記

 ニンニクを電子レンジで温めて食う。辛さが消えてジャガイモを茹でたような味になる。

西田利の日記

 三温糖寒天。薄味。

西田利の日記

 Thinkpad T40のキーボード故障を回避しようと予備のキーボードを出したら、どちらもPS2だった。サーバーで使ってるUSBのキーボードをThinkpadにつないでみたが、起動時のキーボードの代用にはならないらしい。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ふき土佐煮

西田利の日記

西田利の日記

 わかめとたこの酢の物。

西田利の日記

-めばちまぐろぶつ切り丼
-ふき土佐煮
-わかめとたこの酢の物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 Thinkpad T40のキーボードをはずして、バキバキしごいたくらいで治るかどうか試したが、ダメだな。ヤフオクで買って交換するか、または捨てるか。Thinkpadの部品をいっぱい持っていたと思うがどこに行ったのかなぁ? 捨てたか?

西田利の日記

 血圧145-90。

西田利の日記

 146-84。

西田利の日記

 三温糖寒天とフルーツミックス缶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧151-88。

西田利の日記

 156-101。

西田利の日記

 153-91。

西田利の日記

 130-77。

西田利の日記

 123-67。腕を上げてやってる。意味ないな。