西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 松江最後の朝。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ルートイン松江の毎朝ほとんど同じ豪華ビュッフェ朝食。なぜ毎朝同じかと言うと毎日全部取るからだ。

[その他]午前

西田利の日記

 朝食前の薬。

西田利の日記

 5泊したルートイン松江を10時ぎりぎりでチェックアウト。部屋も朝食もよくできてる。フロントは普通でプラスアルファは無い。

西田利の日記

 衣類かけにシャツを忘れるところだった。壁にかけたものとか、高い目線の物を忘れる傾向がある。

西田利の日記

 ホテルの立体駐車場で車を待つ。今日は13時に出雲で作業開始。

西田利の日記

 さよなら松江。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]昼食

西田利の日記

 出雲のジョイフルで昼食。おろしぽん酢のお豆腐ハンバーグ。

西田利の日記

 と、分かりにくいドリンクバー。初めて来る者にはチケットって何のことか分からないし、スープ付きとスープなしの名称の違いが分からない。本人は分かるように書いてるつもりなんだろう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午後

西田利の日記

 点検最終日。総合運転。

西田利の日記

 作業終了。千葉に帰る。

西田利の日記

 特茶ジャスミンしろくま。千葉の隣のファミリーマートでは置かなくなったしろくま

西田利の日記

西田利の日記

 自衛隊の最新兵器とすれ違う。

西田利の日記

 宍道湖。シンジコと読むんだ。

西田利の日記

 いつも気になる水の中の小さな長い橋。

西田利の日記

西田利の日記

 場所を忘れないように・・・シジミ研究所か。

西田利の日記

 松江から米子空港へ。

西田利の日記

西田利の日記

 米子空港に着くと前の飛行機が出たところだった。電車じゃないから急いで乗れない。毎度ここで3時間以上待つことになる。

西田利の日記

西田利の日記

 炉端かば。これは松江にある店だな。

西田利の日記

 このカレー屋は記憶になかった。

西田利の日記

 コンビニの商品を見学する。

西田利の日記

 鬼太郎のベンチで休ませていただく。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 米子空港1階のファミリーマートで早めの夕食を買う。紅しゃけおにぎり、梅おかかおにぎり、コールスロー

西田利の日記

西田利の日記

 そして飲みかけの特茶ジャスミン

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 もちろん食前の薬を飲む。

[その他]夜

西田利の日記

 安全検査を一番乗りで通過。何事も一番でなければ気が済まない性分・・・子供の時から・・・むなしいな。

西田利の日記

西田利の日記

 様子が変わってないか? 売店が後ろに引っ込んでる。以前売店だった場所は喫煙所が出来てる。

西田利の日記

 羽田行き恒例の遅延が発生。いまは何分だと言っていても次々に遅れが増大する。

西田利の日記

 搭乗しようとすると携帯のANAアプリでバーコードが出なくなった。安全検査では無事に出ていた。同じ人がもう一人いたな。新しく紙を印刷してもらって乗り込む。


西田利の日記

 ひとの邪魔になるな、ちょっと周りを見て考えろ、と言われなきゃできない。終わりだな。

西田利の日記

 飛行機の窓から。

西田利の日記

西田利の日記

 羽田に到着。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉行きバスに乗り込む。トイレが無いのが不安材料だが遅い時刻はバスが遅くまであって着くのも早い。

西田利の日記

 千葉駅に到着。

西田利の日記

 千葉駅の裏(私の主観で)にTHE BBQ GARDENなる施設を発見する。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉駅に広告も出ていた。

西田利の日記

 いつもの道を千葉駅から徒歩でご帰宅。

西田利の日記

 日が変わるころに帰宅。サーバーの電源を入れる。

西田利の日記

 久しぶりの血圧138-83。

西田利の日記

 ポテトチップとヘルシア緑茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧130-79。

西田利の日記

 131-85。

西田利の日記

 142-81。

 今週は休み無し。洗濯が終わるまで寝れない。特に明日の作業着。