西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町


 懲りずにふらふらと出かける。




 いちどだけ誰かに連れてこられたhitomiに入ってみる。ぜんぜん覚えていなかったが穏やかな感じの福建ママさんと他福建1名の店。すいていれば年寄りなら楽しめるだろう。45分しかいなかったがドリ込み7千円。DAMだったと思う。



 記憶の底を掻きまわしてうろつく。


 ライオンビル太陽館で客引きに声をかけられる。はなというガールズバーに中国の女の子がいるという。ガールズバーと言うと年齢的にご遠慮したほうがよさそうだが入ってみるとなるほど若い日本人一人と若い中国人一人がいる。有料つまみ500円と女の子ドリンク800円込みそれなりに面白く話してバーだけに4800円だった。すいていれば面白いな。店長はハルピンの男だという。



 ライオンビルで長く入っていない甜密密に入ってみる。以前花心であったおばさんがママさん、他に地味なひとが二人。年寄向けだな。DAM。25時まで座っていたので1時間以上ですよと言うんだろう。ドリ多数込み1万円也。かようってことはなさそうだ。



 グリーンソブリンに帰着。