西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-21から1日間の記事一覧

今日の博打

コナミホールディングス 4968円

仙台国分町

夜の徘徊。 今回のホテルは国分町から遠い。グリーンソブリンが近すぎるのかな。 徒歩約12分で国分町に到着。 ネットで見つけたアメジストという店を探すが、あるはずのビルには無い。 国分町の中国スナックの特徴はすぐ消えてなくなることだな。 数年前に来…

タピオカココナツミルク。 マイクポップコーン卵かけご飯味。 飽和脂肪酸まで書かれちゃってる。

今日の晩飯

助六寿司。 助六寿司と特茶ジャスミン。

午後

工場検査が終わって、来週Kさんが使う測定器と私が使う測定器を分ける。私の分は米子空港のトヨタレンタカーに送る。 クロネコに寄って荷物を吉川と米子に送る。メンバーズカードで、カラオケのリモコンみたいな機械を使って送り状を作る。吉川宛の送り状は…

今日の昼飯

工場の向かいの多可ら亭で日替わり。

午前

おでかけ。 ホテルが仙台駅に近いから地下鉄も仙台駅に近い地下鉄仙台駅で乗る。なんで回りくどいことを言うかと言うと、地下鉄仙台駅はJR仙台駅から離れてるんだ。9時に六丁の目駅でKさんと待ち合わせ。 装置10台の完成検査。

今日の朝飯

プレミアムグリーンプラスの朝食。最近はどこに行って朝食が豪華だ。なぜなら今年は会社の節約術でホテル代は7000円以下の領収書の額しかくれないんだから豪華な飯でもついてるホテルでなきゃ泊まるはずが無いだろう。