西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-02から1日間の記事一覧

ホテルへ

仙台ビジネスホテルへ。

今日の夜食

25時44分。花心の3組の客と一緒に向かいのラーメン屋将神蔵でアフター。というのはこの店に花心の誰かの弟がいると言うんだ。タンメンに近いスープでまあまあうまかった。

仙台

ひとり金曜の仙台をさまよう。 前にものぞいた花蓮。店をのぞいてみて前回の記憶がよみがえった。前回同様に客が多いようなのでまた来ますと外に出る。結果的に存在を知ってなお入らなかった店はここだけになった。錦のビル。 ひとつアーケード側の裏通りを…

退去

やっと整理が終わる。 この後、最後の荷物を車に積んで部屋に戻り、ベッドの下にテプラのカセットを発見した。あぶないあぶない。 さよなら、1か月住んだ仙台のレオパレス。1か月と言うのは残りの現役人生の何パーセントかはあるだろう。 仙台の繁華街を抜け…

今日のおやつ

片付けしながらカロリーメイト。

退去

夕方、元請事務所で挨拶をして引き上げる。 さて、部屋を片付けて車に積む。なんで前日までに準備をしておかないのか。

今日の昼飯

最後の茜弁当。

今日

6時54分。 最近仮設事務所にハエが異常に多くなったが他所の事務所を見るとみなハエ取り紙が下がっている。やっと我々の事務所にもハエ取り紙を取り付けた。日本の粘着剤は世界一の性能だそうだからハエ取り紙は日本製のを買わないと効果が無いだろう。 未定…

今日の朝飯

もっちりバタースコッチ コーンクリームポタージュ粒入り

今日の夜食

宮城に来てから毎日の例で深夜に目が覚めてしまう。よせばいいのにコーラが飲みたくなって向かいのセブンイレブンでコーラといかせんべい。また寝た。