西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 室温19.9℃。20℃設定のエアコンをつけっぱなし。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダとルイボス茶。昨日途中まで見たエンジェルアイズがかかっている。

西田利の日記

 絶品カフェオレ。なにが絶品なのか? 缶のイラストかな。江口寿史のイラストの缶を作れば売れるかもだ。

[その他]午前

西田利の日記

 お出かけ前に4101歩。立ちっぱなしテーブルの効果。

西田利の日記

 公園を斜めに通り抜けてご出勤。

西田利の日記

 作業場に到着。6737歩。

西田利の日記

 先日山形の休憩所から持ってきたストーブに初めて石油を入れる。いざポンプを開けると電池が無い。電池を手に入れるためにKさんが第二工場に行って古い電池(実験に使ったのが100個もある)と新しい電池を持って来る。不便な時は不便な文明。

西田利の日記

 中国は単身節。1の字がひとり寝に見えるという。0月1日なら単身かもしれないが11が5個あれば5組のカップルじゃないのか。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-むきえびシーフードミックスきのこキャベツの豆板醤炒め
-牛蒡カリン鶏肉メイクイーン銀杏の煮物

 昨日の晩飯と全く同じ。シーフードはくさいとも言えるがそれなりに食える。カリンの煮物も慣れればレモン煮みたいなさわやかな酸っぱさでうまい。

[その他]午後

西田利の日記

 消えたと思っていたMIL記号がまだ有効だったと知る。

西田利の日記

 よかったな。

 取説の改定。

西田利の日記

 退出する。

西田利の日記

 スーパービッグで買い物。いなごの甘露煮。おぇ。同じ容器のわかさぎの甘露煮は同じ設備で作るんだろう。おぇ。

西田利の日記

 名前が分からない果物。

西田利の日記

 商品名は果物。

西田利の日記

 いまSunny Gemで画像検索するとザクロだと分かった。見ただけ。

西田利の日記

 ラフランス。先日2個400円で買ったが1個100円になってる。見るだけ。

西田利の日記

 東北でしか売ってない焼きそばバゴーン。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 ご帰宅。1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 まぐろ昆布。

西田利の日記

 IHじゃないほうの電気コンロにアルミフォイルを敷いていわしを焼く。

西田利の日記

-まぐろ昆布
-納豆
-めかぶ
-丸干しイワシ
-牛蒡カリン鶏肉メイクイーン銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

 いわしは電子レンジより美味しく焼けた。何を食ってもうまいので毎日同じ物を食ってる。問題だな。

[その他]夜

西田利の日記

 ミックスナッツ。

西田利の日記

 フルーツミックス缶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 と、コーヒー。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 明日の昼の肉おかずがないのでまたシーフードミックスを炒める。

西田利の日記

 また材料を入れすぎてまた煮物になった。火力不足のレオパレスのコンロ。

西田利の日記

西田利の日記

 マミー。

 本日11630歩。

[株]今日の博打

ソニー 7346
西日本旅客鉄道 51361
KADOKAWA 11647
合計 70354円

 大統領選挙通過とワクチンの希望の第二日目でながく苦労したJR西日本が全部売れた。