西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 頭上の光害で目を覚ます。安眠できんじゃないか。

西田利の日記

 室温18.1℃。寒い。

西田利の日記

 昨日外に置き忘れた温度計は5.3℃。鉢植えさんたちは枯れる温度だ。

 二度寝

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 血圧141-87。

西田利の日記

 127-85。手首を上げ気味。息を吸い気味。

西田利の日記

 光害発生装置。鉢植えさんたちの命のツナ。

西田利の日記

 摘芯した効果だと思うが途中に芽がいっぱい出た。

西田利の日記

 お出かけ前に4444歩。すばらしい立ちっぱなしテーブルの効果。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 2Cの完成検査の準備。協力工場に行って校正から戻って来た風量計の組み立て。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-焼豚
-高菜油炒め
-牛蒡カリン鶏肉メイクイーン銀杏の煮物

[その他]午後

 取扱説明書の確認。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 肉おかずの材料を買う。海産物を食ってないので鱈の豆板醤炒めを作りたかったんだが焼魚用の塩漬けしかなかった。

西田利の日記

 公園を斜めに越える。

西田利の日記

 ご帰宅。1万歩達成。立ちっぱなしテーブルのおかげで時間を有効に使える。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 インド産むきエビ。

西田利の日記

 シーフードミックス。

西田利の日記

 きのこキャベツミックス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 にんにく、創味シャンタン、ごま油。レオパレスのIHコンロでは火力が足りなくて煮物になってしまう。

西田利の日記

-納豆
-むきえびシーフードミックスきのこキャベツの豆板醤炒め
-牛蒡カリン鶏肉メイクイーン銀杏の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 仙台味じまんとコーヒー、ミックスナッツ。味じまんっていろんな食品があるんじゃないか。

西田利の日記

 熟成サラダ。せんべいをどう熟成するのか。なぜせんべいがサラダなのか。サラダ油のことを言ってるならむしろ油せんべいだ。

西田利の日記

西田利の日記

 最後の柿。種なし柿。

西田利の日記

 ガーナローストミルクチョコレート。うまい。

西田利の日記

 ルイボス茶。開けたものを全部食ってしまう。歩数の心配から解放されて食が進んでるんじゃないの。

西田利の日記

 会社のパソコンを持ち帰って6800の回路図を作り始めようとしている。DraftSightを年1万円で使うことになるんじゃないか? JwCADを勉強するべきだろうか? 赤ワインを飲み終わる。

 10日はお金もらうデー。財産の集計。大台復帰。

[株]今日の博打

サントリー食品インターナショナル 7388
キッコーマン 7980
ビックカメラ 6094
MonotaRo 21947
ENEOSホールディングス 11355
TOTO 6983
ブラザー工業 26631
ミネベアミツミ 11017
しまむら 10854
東急 32904
西日本旅客鉄道 45534
合計 188687円

 アメリカ大統領が決まりそうなのとワクチンができそうな期待で持ってた銘柄が大きく上がった。特に昨日買ったものが大きく上がった。