西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年6月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 目が覚めると8時16分。ここ10年の寝坊記録だ。寝たのが4時ですからなぁ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 優雅に農協野菜Days野菜&フルーツ100%を飲む。

[その他]午前

西田利の日記

 じゃ、優雅にお出かけ。臭い体で。

西田利の日記

 8時33分に26分を足すと8時59分。時々小走りでチャージする。8時55分頃着いた。朝礼のひとこと当番。熱中症という病気で忘れられやすい原因の一つと、熱中症と言う事故で忘れられやすい原因の一つについて長年気にしていたことをしゃべる。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 いまさらだがKプログラムの世話。明日のためにも昨日のデータは入れる必要がある。

西田利の日記

 日曜の日記を書き終わる。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 なんか泥をかぶったような病気になっている。

西田利の日記

西田利の日記

 他の種類の草は元気そうで、この種類だけ数メートル離れても同じ病気になっている。

西田利の日記

 昨日に続いて腹の調子が悪くご帰宅。全裸体重56.9kg。

西田利の日記

 ここまで7115歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 トリマの世話をしながら野菜を煮る。

西田利の日記

 冷蔵庫の粽を電子レンジで加熱する。

西田利の日記

 2個で700Wで1分半。

西田利の日記

 いわし甘露煮は賞味期限2日超過だ。

西田利の日記

 栗かぼちゃに至っては3日超過か。

西田利の日記

-ちまき
-納豆
-やみつきになる丸ごと塩オクラと栗かぼちゃの煮物
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-煮物の汁に韮

西田利の日記

 ちまきは・・・

西田利の日記

 パサパサしてもち米みたいじゃない。うまいけど。これは電子レンジの煮込み45分の後で蒸し器で45分蒸したものだけど、電子レンジだけで食ったときと同じだな。

西田利の日記

 これは蒸し器45分だけの物。電子レンジの煮込み45分と同じだ。こんなもんだと思えば食える。

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 ユーアーデーリオ、マーンの女のグループの歌を探す。

西田利の日記

 ノーランズか。

西田利の日記

 懐かしいけど、無さそうだ。

西田利の日記

 バナナラマはよく知らないが、こんなまったりした歌じゃなかった。

西田利の日記

 コーヒーと南国白くま。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ここまで10513歩。HUAWEI P30の糞まじめな歩数計がまだ1万歩に達していない。彼らは私の移動情報を毎日人民解放軍に送信している。

西田利の日記

 シビックの予備のバッテリーは13.75V0.065A。フローティング充電の定常状態に入っている。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 入居以来初めてレンジフードを洗った。

西田利の日記

西田利の日記

 10513歩で広告動画再生も完了。

西田利の日記

 夜来香の外チームの容器に水が溜まっているのを台所で捨てる。排水を自動にしたい。でも、真下に落とすのは妥当じゃないと思うんだ。1階の奴が洗濯物を干す可能性もあるし、窓に水が当たると何か言ってくるだろう。

西田利の日記

 蚊取り線香を炊いて就寝。