西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月14日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 パンパンに詰め込んだ不燃ごみを出しておでかけ。小さな喜びだ。特にゴミ袋が高額な野田では。

西田利の日記

 この商店の前を通りかかったとき、まさに7時だが、ボーン、ボーンと柱時計の音を聞いた。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体重36.9℃。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 事務所の自動販売機の新しいメニュー紅茶花伝デザートとろけるピーチティー150円。ゼリー状の飲料はうまい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 退出。カラスは残業中だ。

西田利の日記

西田利の日記

 野田御殿にご帰着。

西田利の日記

 外に出している夜来香に水が溜まっている。ぼとぼとこぼしながら台所まで運んで水を捨て、これまで水中で倒れて土が減っているので土を追加する。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ほうれん草の胡麻和えも10日が賞味期限でしたか。昔は賞味期限を過ぎたものは食わなかったが、最近気にしなくなった。

西田利の日記

-粽試作品
-納豆
-10日が賞味期限の栗かぼちゃの煮物と10日が賞味期限のほうれん草の胡麻和え
-豚肉ピーマンの大蒜創味シャンタン入り豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-農協野菜Days野菜&フルーツ100%

西田利の日記

 粽の出来栄えは・・・・やっぱり固くてパサパサしてる。もち米みたいじゃないな。あくまきみたいになってほしいんだが。

西田利の日記

 もうひとつも同じ。味はうまいんだが。

[その他]夜

西田利の日記

 ヨークプライスのシニア10%割引を使いに行く。

西田利の日記

 どこで印刷したんですかこんなものを。

西田利の日記

 シンドラーのリストに従って買い物終了。

西田利の日記

 今日使わない鶏肉は4個づつに分けて冷凍する。

西田利の日記

 三幸海老せんとすこやか低脂肪乳

西田利の日記

 10353歩達成。

西田利の日記

 またいつの間にか寝ていた。今日は畳んだ敷布団の上じゃなくて、その横のフローリングに寝ていた。目が覚めると24時47分。

西田利の日記

 居眠りに入る前に飲んでいた低脂肪乳とチョコレート。

西田利の日記

 土星の衛星の海に高濃度のリン。アミノ酸とかリンとか、地球と同じ環境があれば生命が発生するのが当然だと思っている。もしそうなら地球に複数の生命がいるはずだが、地球にさえ生物は我々一種類しかいない。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 Kプログラムが送って来たメール。ちゃんと動いてる。

西田利の日記

 役所広司は日本の俳優、女優のなかでめずらしく演技が歌舞伎じゃなくて自然さがある、と、突入あさま山荘を見た頃に気が付いた。舞台芝居を撮影したものと言う水準から離陸できない日本の演技。

西田利の日記

 ペプシコーラの100円券3枚を応募する。

西田利の日記

 AQUOS wish2に指紋センサーがあったことを知る。

西田利の日記

 指紋センサーとはこんな場所のこんな形の物だったと知る。

西田利の日記

 じゃ、布団を敷いて再度就寝。

[株]今日の博打

北陸電力 11892円