西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年4月17日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.8kg。

西田利の日記

 おでかけ。つまり・・・

西田利の日記

 舌下体温36.3℃。

西田利の日記

 昨日千葉から野田に持ってきた殺菌灯を最後に使ったのはいつだったか、日記を検索したが出てこない。なにしろ大昔だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 つまり朝めしを飲んでくるのを忘れたのでインスタントミルクティー

[その他]午前

 制御盤部品表のファイルをグループ別に整理する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 おとといAmazonで注文したAQUOS wish2のソフトケースがもう届いた。

西田利の日記

西田利の日記

 Designed in HongKong Made in Chinaと書いてある。Chinaとは国号ではなく地域名だから返還前も後も香港はChinaなんだが。

西田利の日記

 ちょっと厚いけど、使えそうだ。

西田利の日記

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

 飯を2合炊いて4椀に分け、3椀冷凍する。煮物を作る。

西田利の日記

-納豆
-高菜
-ほうれん草胡麻和え
-カラフトシシャモ
-牛蒡人参玉葱鶏肉隠元馬鈴薯の煮物に韮
-煮物の汁

 キノコなしで煮物を作る。1週間キノコを食わなくても健康に害は無いだろう。それより一生この同じ煮物でいいのか? 昼の弁当でやっと食品のバラエティを保っている。

西田利の日記

 牛乳とチョコレートとリンゴ。

西田利の日記

 チョコレート寒天。

西田利の日記

 おととい香港クラブでもらった勁辣魚棒。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 おとといも辛かった。今日も辛い。ルイボス茶で舌を洗う。頭皮から盛んに汗が出る。

西田利の日記

 今朝飲み忘れた農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%3杯で舌を洗う。

西田利の日記

 切り餅で舌を保護する。

西田利の日記

 11326歩。歩数は晩飯を作ったところで足りた。その後広告動画を消化するのがまだ終わらない。

 いつの間にか広げた敷布団の上で布団をかぶらずに寝ていた。夜中に布団をかぶって再度寝る。なんか最近、高校の頃の睡眠のようになってきた。良いことじゃないかな。

[株]今日の博打

ローソン 5982円