西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2011-06-15から1日間の記事一覧

今日のデイトレ

12983円。含み損拡大中。ん? なんで手数料の残りを引かれてないの?

警察

警察署のすぐ裏に越して逮捕されるときに便利だと喜んでいたが、免許証の住所を変更しようと尋ねてゆくと、ここは警察本部だ百姓は警察署に行けという。警察本部? 千葉県様にはそんなものがあるのか。警察署はどこだと聞くと千葉みなとだという。遠い。 お…

午前中に鹿児島銀行に送金したというメールが来たので下ろし方を調べる。結局、他行にせよ鹿銀にせよATMでは一日50万円までしかおろせないとのこと。東京駅の鹿児島銀行まで出かけて通帳でおろす。 八重洲からさんざん歩いて微妙にさびしい鹿児島ビル。前に…

今日の晩飯

- 野沢菜山葵と昆布巻 納豆 ほうれん草胡麻和え 中国産鰻の蒲焼 インスタント味噌汁 22:01。夜食に白熊とカフェオレ。なんだかぜんぜん凍ってない、みぞれ風白熊。不本意だな。ご入金を祝っての豪華な夜食のつもりだったがとんだ貧乏くさいアイスだ。

今日の昼飯

10品目のごった煮 ロースかつ インスタント味噌汁 野沢菜山葵と昆布巻 13:49。昆布巻とは何を巻いているのか?

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノーラの牛乳かゆと野菜生活100。