西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2011-12-22から1日間の記事一覧

今日のデイトレ

+9983円。今月通算+86820円。

今日の晩飯

納豆 梅干と松前漬 茶碗蒸し レトルトやわらかもつ煮込み- インスタント味噌汁 もつ煮うまい。梅干は甘い、と。甘口はちみつ梅様だ。

今日の昼飯

めかぶ 胡桃と海胆水母 公魚 牛蒡煮しめ インスタント味噌汁 くるみは大丈夫かな。うに、くらげは絶対ダメだな。わかさぎも忘れるだろう。ごぼうはたぶん大丈夫だ。やたら漢字を使うべきじゃない。常用漢字だけにすべきだ。

豊作神社

豊作神社のご本尊を印刷して昨日100円ショップで買った額に入れる。シゲ神社と今後は多神教だ。晩年手がかかったのでおやじを軽んじるような感じもするが与論島の畑百姓のしかも母子家庭から出て戦争でも死なずにそれなりに活躍したと言うことは間違いないん…

SH-13C

相変わらず充電ランプ(充電中は左上に赤く点灯するはずだ)の動作がおかしい。電源を一度切るとしばらく直るんだ。

今日の朝飯

バターコンビーフ付きトースト、豆乳飲料麦芽コーヒー、コーヒー。 朝飯の準備で洗い桶のコーヒー用具を洗うと、桶の中でコップが割れている。上に鍋を載せたりしたからだな。

なにか工場の工事現場のような未舗装道路のようなところをバイクか自転車で走りまわり、なにかをしきりに気にして確認していた。そのうちどこかの工場にあるような階段を上がるとそこは豪華客船の中で、入ってすぐ立派な浴場があって感心する。この客船は売…