西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

 なにか工場の工事現場のような未舗装道路のようなところをバイクか自転車で走りまわり、なにかをしきりに気にして確認していた。そのうちどこかの工場にあるような階段を上がるとそこは豪華客船の中で、入ってすぐ立派な浴場があって感心する。この客船は売却するか転用するかの予定だと思っている。鹿児島の昔の友人祝迫さんが出てきて、全国放送のラジオで鹿児島弁で雑談している。憶えてるのはこれくらいかな。


 5時の目覚ましの直後に小さな地震があった。その後また寝たからこんな夢を見たのか? 浴場が出てきたのは昨夜「家門の危機」を見返したからだろう。